朝活はどうやら僕に向いてない

立地調査に出ようと朝ちょっと早めに家出たら自転車置き場でかっぷるがのうこうなでぃーぷほにゃららをしていてほんと、わたしがなにをしたんだと、おそらく人生初目撃の大ショックと謎の敗北感に包まれながら徒歩で登校した本日

もうやだあ…こんなん笑い話にもなりゃしない てかいつからうちはこんな不純異性交遊が横行しだしていたのですか?そもそもうちのアパートの方ですか?ぴっかぴかの晴れ模様の中とぼとぼ猫背放心状態で歩く私のことも少しは考えてほしいです

 

それはそうと魍魎の匣のチケが手に入っちゃいそうです、取引うまくいくといいなあ

兵庫なんですけど手塚記念館は行くとしてほかにもどこか行ってみたいですね、 チケが手元に来たらまた考えよう