酒まだ残ってんのかな

楽しそうな人を見て楽しくなる気分が負け始めたのはいつからだったろう、思い返したらそんなことを思えていたのはただの一度もなかったかもしれない そんなわけで今日もアカウントを消してしまいたいぼくです。成人式終わってから消すって決めてるからもう耐久レースです。いんすたも消そうかなあ 緊急連絡なんてLINEさえあればいいしね 1週間くらい経ってみんなの投稿にあらかたいいねしてからスッと消すよ 別に成人式でトドメ刺される予定ではないから ずっと致命傷だから

どんなに興味がないふりをしたところで見える環境にいたら芝生は青く見えちまうよな 多分元々そんなんなのでやっぱり大元を断つのがいちばん手っ取り早い そもそも大したこと言ってないし あっても楽しいことが言えないのなら別にないほうがいい ただでさえ頭の中も部屋も雑然としてるんだからなるべく物なんて持ってないほうがいい…のかな…わかんねえや ただいま思いつく対処法が持ってるもの全部捨てなきゃいけないような難破船のような気分なもので… ああくそったれ!なんでクリスマスイブにこんなしみったれたことを考えなきゃならないのさ!来年も当たり前のようにおれはこの時期を過ごすんだろうか 来年のおれ、もっとしあわせを感じられるようになってればいいな 思い余って川に飛び込んだりしないでね ここまで来てもおれはまだ死にたくねえんだよ