週5で寝れば解決するかな

概念とか感情、思想というのは言葉で定義しないとないのも同じだと言われるから、なんとかこのよくわからないものに名前をつけようと外を探し中を整理してみても結局ぴったり合うものはなくてどうしようもなく天井を見ている 

 

 

Twitterとかはちゃんと180字というコンパクトで確実な終わりが起承転結に一役買ってくれてるから逆に上手になって来たと思うけど、最近は陰気なツイートばっかりしてしまって、笑い飛ばせるような書き方はできなくなってきててかなしい マジで暗いからな 茶化しきれてないなあと自分でも思うぜ

しかもこんなんで現実でツラを合わせれば普通に見えるらしくてこんな辛めな私たちの気持ちわかんないよね…みたいなノリでくるからうん、わかんねーわ!って返してるけどまあ多分わからんでもないぞ 

 

なんでこんなにぶちぶちとものを言ってるかというと悪友と結局連絡はつかないし昼間っからチッスシーンをまた見るしここ最近別れた話をよく見聞きしまくってるしなんかもうよくわかんねーからです なぜぼくにそういうイベントたちは関わって来ようとするのか 当事者でないだけ幾分かマシだけれど吹っ切れてるから安心していいよ!とか言われてもそれこそわかんないから…何度も言ったら胡散臭くなっちゃうぜ…どちらにせよ配慮はできねえから…別にみなさん悪い人たちではなくて悪いのは私の人格不健康にあるのですけれど…文句の一つは言わせておくれや

 

人の悩みを天秤にかけてどうこう言うのは全くもってよくないことなのだけどやめらんねーのも人の性分だよね!おれだってさ、こんながんばって毎日学校行って終わりの見えない課題をやってバイトもちゃんと行って、喋りたくないやつと喋って、いらんもん見せられて聞きたくない話も聞いて生きてんのに未だに友達いないしうまく喋れるようにはならないしメイクしたってなんも顔変わんないしやつとは音信不通だしとんびには飯くわれるしインスタ見たら目潰れるし生きてるだけ感謝しろってことかなあって感じですよ 死にたいわけじゃないからそりゃ感謝しときますけど、いいことないんならせめて静かになんの音もなく暮らしたいんですけど マジでほっといてほしい 私にフラグは立たないからいいけどほかの恋愛譚もマジでどうでもいいから だからどうしたとしか言えないから…