似合うとは限らないから大博打

好きなキャラの髪型に寄せるやつってイタいよねーって世間話のノリで言われたんですけどごめんなー。

 

あいにく私は零崎にやられて後ろでししゃも結ぼうとしたし、

若仏に悩殺された時は無理くりハーフアップにしたし、

金髪キャラが全般好きだからブリーチを真剣に検討したし、

TS尾形に出会った時はツーブロにしようと美容師さんに頼んでコミュ力のなさからただのショートのままだったし、

今は何度目かの幕末頃のポニーテールにチャレンジしようと髪を伸ばすか手入れの面倒さからやめるかを天秤にかけめちゃくちゃに迷っているので現在進行形で黒歴史を更新しています

読みやすくしようと色文字で書いたけどなおさらイタイ感が出てていいですね、全然良くない

 

ただのショートより似合うものが今の所ないのだけどどうすりゃいいんだろうな