朝飯も睡眠時間も削ってないからまだ不摂生極まってない

だけどなーんかまともな飯が食べたくなくて昼夜はコーヒーばっか飲んで逆に高くついている 明らかに頭が悪い選択をしているけどしょうがなくない?健全な精神と健全な肉体がセットであることを願いたいもんだけれど残念ながら僕はだいぶ不健全な精神に少々丈夫で健全肉体宿っちゃってるから多少はいじめたくなってしまうよなごめんな母ちゃん!

昼飯夕飯くらいなら自由にしたってよかろう、どうせ鶏ガラにもならんだろうし何食っても常にぷにぷになんでね

 

実習のことで頭がいっぱいすぎて講義がさっぱり聴けないのが最近のまずいところです。マルチタスク無理なので一個一個を並べあげて片っ端から片付けるのは出来ても並行しては出来んのだ やっぱ次から実習やめたほうがいいよな!勉強するかセンス磨くかじゃん 勉強の方が良くない?受験の時は自分のセンス頼みでヤケクソ突破やったけどさ

 

 

クソ野郎なので大学を遊びの場として通っているから全力を投じて日々を暇にして遊びたい 興味はあるけど空きコマまでブチ抜いて自分で作る建物のこと考えるの自己嫌悪アクセラレータだよ

講義聴いて扶養ギリまでバイトしつつも暇はあって、だからサークル行くとか近所うろつくとか旅行行くとかして遊びたいだけなんだ もう金がないからとか時間がないからとかで遊ばないとか言いたくないんだよ もう遅いかもしれないけどそれだけなんだよなあ