今わたしの願い事が叶うならば

学ランを着てみたいですね 大昔コスプレでプリクラやらされた時1着しかなかった学ランをぶん取られ防御最弱のセーラー服着せられてからずーーーーーっと未練たらたらなところある

普通のでも短ランでも長ランでもいい、ボンタンに学生帽とかしたい、なるべくヤンキーっぽい格好がいい。ただ問題はそれ頭身身長高めの人間じゃないと似合わないところだよなくそったれめ!どうせド平均身長中肉中背猫背だよバーカ!!

 

前半は何も関係ない話です まあ学ランは常日頃から着たいんですけど

ついに今日はツイートすらなくなってしまってつらいなあ!エモい動画を見ては泣いている 天才ばかりいるなこの界隈には

おれは見た目よりメチャクチャに友達のこと大好きなんで、友達が友達で無くなってしまうかもしれない可能性がわずかでもあるだけでちょっと想像してしまってすごくこたえている 時折吐きそうになるもん 勝手に涙出てくるし 解釈違い何日目だ

出さないとどうにかなっちまいそうだけど人には会いたくないなあ 大学でも人と話したくないもん最近 過去最高に喋るやる気がない (Twitterはできる)