まだまだ厨二で人間未満

dele見てからというものずっと暗色系襟アリシャツが欲しかったんですがついに一念発起して買いに行きました、てか暗色系にこだわらんでもよくて単純に襟付きのシャツかっこいいと思ってただけです だから短絡的思考とか言われんのよ

 

まあ午前中の講義をさらっとこなして昼から近くのユニ○ロに向かいました、セレクトショップなんざ普通行けませんから、怖いし

するとなんか人が多いんですよ。何でや…と思っていたらなんでも感謝祭で割引だと。うわー!狙って来たみたいじゃん!確かに来てる人どこか目がギラついている気がしませんか???普通に狙って来たならそうは思わないけど完全に気まぐれで来てこうだとなんか、なんかアレじゃん!語彙ねえな!萎縮するんですよ!!

んで良さげなシャツはあったものの人がいたのでちょっと適当にぐるっと回って戻ってこよっかな〜と店内を歩き出したら

 

Tシャツ特別コーナー

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば目当ての襟シャツ以上のスーパーマリオプリントのtシャツがわんさとカゴにぶち込まれてました 充足感と虚無感がすごかった その後部室でたまたまシャツ買いに行くと言ってしまっていた奴にどうだった?と問われて「愚かな私を断罪してくれ…!」と口火を切ってしまったのはまた別の黒歴史 バイトもう一個増やそかな…金遣いがダメだな…