レイトショー観に夜自転車飛ばすのたのしいね

実習さえなければ全部うまくいくとすら思う、実習のことしか考えられなくて他の講義完全上の空なんですよ。本末転倒なのはわかってんだけど思いつかないとほんといつまでも気になってしまう、終わりがないから

まだなにも思いつかないし、構力も解けなかったしほんと、自業自得としか言えませんけどだからといってどうしようもないのだ

 

全てが嫌になって昨日はプロメアを観てきたのですけど超!!!!楽しかったんですよ!!!!!

爽快感、夏!!って感じがすごい アツイ、ストーリーは一本筋で歌舞伎ちっくなんですけどまあどのシーン切ってもかっこいいよな!メカ!!炎!!バーニッシュの感情と生きざまと命の炎演出マジやべえので何千回と見られる リオブチ切れの時の炎の激しいかつ悲しそうな炎マジでうわああぁ〜…ってなるので…

12話編成で過去編足しつつ夏を走ってほしかったけど1時間半でギュッとしたからこその楽しさはデカイと思う でもリオとかレスキュー隊の人たちのうしろをもっと知りたいんだよな、科学者のねーちゃんがどうしてあそこまで妹に固執してんのかとかも、カモン設定資料

ロボの詳細全部見たいし個人的にクレイの開墾ビームで5分くらい笑っちゃったのでそれも見たい

声優俳優入り乱れだったけどそれほど違和感はなかったかなあ、松ケンはびっくり さかいまさとはいい意味で聞いた瞬間即わかった 上手いよな…めっちゃ憎悪湧いたもん クレイのキャスト大正解やろ

 

 

まあ映画を見たからと言ってなにも解決はしていないのだけど一瞬でもテンションが上がったのはいいことだよな!人通り少ない涼しい夜道を滑走するのはとてもエモーショナルマインドになる、そもそもレイトショーってだけでテンション上がってました

 過去の自分の判断は大抵正しいという気持ちで生きているので積極的に全肯定していきたい やったこと全肯定ブログにでもしてやろうかな