2日連続ケンタ食った

そりゃ他の飯がTKGとコーヒーだけでもやせねえよな。

 

ダメ人間なので金曜日に考えていた予定は全部だめです!下書き止まりだし模型も素材足りないので明日から本気出す 全くクソッタレだなおれってやつは

同学科の人間とあまり仲良しではないので進捗とかチリほどわからないのが怖くて夜しか眠れない、うそ、昼も寝ました。予想以上に製図室に人がいなかったのはみんな夜型なのか家でやってんのかCADで図面してんのかはたまた徹夜頼みなのか、こわい!あいにくスパートをかけることも徹夜で覚醒も搭載されてないから信じてやるしかないのです。はやく夏休み来て欲しい まだ別課題いっぱいだけどしらん

 

なんかこれくらいの密度の課題とかやることとかが押し寄せてくるのを見るとマジで逃げたくなってしまうんですね、元来自分のキャパシティというのを多分過小評価してるのだとは思うのですけど最後まで気ィ張ってられんわ、ギリギリまで粘って勝てるタイプではないのよ

今はどこか遠い国内に行きたい気持ちです、出来るなら記憶をなくしてしまいたい ぼくはこれまでの経験から培われた不格好だがどうにかがんばって生きているこの人格、嫌いじゃないんだけど、だからこそ記憶と経験のない自分に何が残るのか気になっちゃうところないですか?これでなにが残ってても残ってなくても面白かろうよ、まあ記憶が戻るまでがワンセットだけどな!