嘆きのマートルになりたかったね

おねーさんに借りた総理大臣暗殺クラブ、割とヒットしてて他もなんか本読みたいなという気になってるけど毎日学校に持ってくるの忘れて結局スマホをいじる、そんなエブリデイです ちゃんと寝てるのに眠い

まずあの作家さんの他のやつを調べるべきかなあ

 

今日は3限楽器でもやろうかと思っていたのですが構造模型が終わらんやからの手伝いを急遽してました、謎に終わらなかった、すまんなあ

何本か梁ふっとばしたり吹き抜け埋めたりしちゃったけどはたして評価はどうなったのでしょうね、作業中はずっとかみやがああだマジラブ何%だなどと言ってましたがなかなかの修羅場を体験しました 課題は計画的に!物事が予定通りに進まないのはエリザベートでも言ってましたけどね

 

 こういう日々が積み重なっていつしか中高の思い出も過去のものになるのかと思うと居ても立っても居られなくなりますね そんなつもりはないけれど、もう人から見れば過去のものに見えてるのかもしれないね だって最近サマータイムレコード聴くと高校時代の比にならないほどなきそうになりますからね…