フジョシ苦手話とさらざんまい

同じ授業とってる奴がクソnmmnフジョシなおかげでほんと毎日のように僕は某でぃあがーる垂涎のおふたりのあれやこれやな話を聞かされているわけです。なあ、誰が話してもいいって言った?

 

ぼくが昔からフジョシが嫌いなのは致命的に人の話を聞いてくれないところなんですね、ちゃんと面と向かって苦手だからやめてって言ってるのにまるで聞こえない顔してそれはそうと彼らのここが萌えるんだとよく回る口と座った目で語ってくるのです。しかもそれがよく知らん馬の骨ではなくそこそこよく聞いてたやつだからなおさらああ…うん…って感じが強くなるんです…そうだよね…大手だよね知ってる…探せば割とごろごろあるよね…

しかも二次創作は妄想だけどnmmnは確固たる証拠があるとかほざくからますますどうしてちゃん あのさ、同じ穴の狢だと思うよ むしろヤバ率は高いと思うよ つーか自分がカップリング組まれてるって知って、しかもそれが右だった時とかめっちゃ…スゥン…ってなるよ…

実質結婚してるんだ!とかないと思うなあ いや既婚者やからな まあそれ言うと向こうの地雷らしいのでなるべくは避けてますけど向こうはぼくの地雷をバカスカ踏んでいくので世知辛い世の中ですよね。

 

別にね、性別がどうこうで生理的にどうとかじゃないんです。そりゃいいんすよ。 そうじゃなくて、そもそも人をカップリングしてる時点でそれなりのエチケットを必要としていて、私もあいにくそれなりに二次創作を見るオタクなんで言えたもんじゃないけど解釈押し付けんのはどうかと思うわけで、あくまでそういう可能性世界があったらアツイねってだけでそれ以上の断定はちょっとノーセンキューなんでよろしくしてほしい Twitterの裏垢で留めてほしい おれは基本好きなやつがする話はどんなに小さな出来事だってプリーズプリーズテルミーオーラバウチューって感じですけどお前は残念ながらそうじゃないしましてや知り合いじゃないけど例えとしてはそこそこ知り合いの奴ら同士がちちくりあうような話はあんまききたくないなあ!いや全然ききたくないな!!!どうしたらいいのかなあ!!

 

そんなことを言ったところで何個かはブーメランで返ってくることもあるのでなんとも言えませんね。そもそもnmmnより創作の方がマシって考えもあまり良くないのだよね、創作に出てくるキャラクターの人権がないようで。いやそこまで考え出したらきりがないのは百も承知なのですけれど!!TPO守るとか推しカプ結婚してるとか私も使っちゃうので きっと人の地雷もいっぱい踏んでいる、でもちゃんとここまで自衛してもダメなのってこれ以上どうすればええんや、やっぱ知り合いはさらに少ないに限るのかもなあ

 

 

ていうかサイクリングがどうのとかご飯に行く回数が増えてよかったねとか聞いてるとおおう?おれが最近メチャ聴いててヤバイばくまつししはもっとやべえぞ!どこまでがキャラ付けか定かではないけど最近は2人で縁日行って4時間遊びまくったり自殺漂わせながら全力ボート乗ったりよくわかんねえぞ!とか言いたくなってきちゃうよね、張り合うところ違うけど!あと普通にホモとか言ってきそうだからやだ!!そうかもしんないけど全部そう言わなくたっていいじゃん!!!最近は同性間の友情は認められんのか!!!!まああいつらもうネタだしいいけどさ!!言わんぞ!!!

 

 

 

 

 

この流れで言うのもあれですが話を変えまして、課題で止めてたさらざんまい、ば先のおねーさんに背中を押され7話から追いつきました、まずいですよ!あれはもう…見事にBのLですけど…お手本のような…でもBのLを目当てに見て欲しくはないかなってとこなので…絶対これ以上は奴にはプッシュしません…つながりが切れたり、絡まったり、なくなったり、自分で断ったり、気づけなかったりってところが辛いところなので

 

燕太が非常に悲しいので途中から燕太のことしか呼んでなかった、一稀がBLでよう出てくるクソ鈍感ノンケワガママ左すぎてとても複雑かつ反して悠がいかにも儚い系右なのがヌァ…となっていました よく理解しているなって?多少の知識はあるんだってばさ 無理くり貸されたから

 好きなやつと繋がっているために1〜6話は一稀が手段を選ばず、時に弟が心から喜ばないようなことすらもせずにはいられなくて、それでも弟は許して繋がってくれていたのに、燕太に同じことをされた途端激昂して絶交だなんてぶちかますんですから人間がいかに主観に振り回されるのかがまざまざと見られてしまう

 ミサンガ忘れちゃってるのはまあ、まだしょうがない気もするけれどそれを悠側はサッカーを捨てた重い出来事だから覚えてるっていうのもなかなかのすれ違いポイント ちゃんと見てなかったからわかってないんですけど悠はいつから気づいてたんだろ…てか思春期とはいえあんなクソ性格してんのに一稀は意図しない深い繋がりを築いちゃってるってとこにも縁というか謎の求心力が発揮されている…おそろしい…

 まあ誰が1番辛いだとかそんなことを言うのは戦争が起こってしまうけれど弟に怪我を負わせてしまった一稀、最後に残った兄貴に必死に着いて生きようとする悠と並べるとそこまで重い過去はないにせよ頑張って一稀を好きでい続けて悠のことを妬みこそすれなんとかしようとした燕太にもどうにか幸せになってほしいと言う個人的願いです。今のままでは…11話でどう落とし前てくれるのか…

 

 レオマブ?あれは…見たままですよ…あんなクソバッド許されてええんか…おお…やっぱループものにしなきゃな…