来年のことを言うと鬼笑うよな

昨日の午後、突如おかんから当落はどうだったんだと問われ僕は来ないメールを待たずして、100万人を超える電子の列の最後尾につきゆっくりと時が来るのを待ち始めたのです、最近この文型ブームなのかもしれない

 

まあ言うて2時間くらいですけどすっごいねえあれ!やっぱ混雑するとあんな感じで電脳世界でも人が並ぶ感じになるんだね!ぴあとかの一般はまたルールが違うのかな、あれは多分カルタの要領な気がする

数字で見ると実際並ぶのとは感覚が違ってたいそう新鮮でした 長いと3時間待ったりもしたみたいだねえごくろうなこった

 

そしてなんと当たっちゃった!しかも決勝 周りで当たった人間を未だ観測してないんだが それは外れたからかそれともそもそも応募してないのか私に友達がいなすぎるのかは定かではないけれどそこそこヤバイ確率を引いちゃったかもね!ラッキーな話です

一瞬今年の話とごっちゃになってしまってやべえ期末試験受けられんぞ!?などとたわけたことを思ったりもしたけどセーフセーフ 来年は多分もう試験は終わっているはず 決勝に日本がいれば良い孝行になるんじゃないすかね、まあ私が見たいだけですが