PLAZA独特の雰囲気が恐ろしい

昔は匂いがダメだった 明らかに場違い感がすごくて入らなければならないときは「友達の付き添いで来ました」または「横暴な姉のパシリで来ました」感を出してやり過ごしています 誰もお前のこと見てねーよとかそういうツッコミはいいですおれの気持ちの問題なんだよ

 

 

本日は意を決してアイライナーを買ってきました。怖かった…なんでお前みたいな奴がこんなの買ってるんだよみたいなこと思われたら死んでしまうので今日もパシリを装いました 気持ちの問題です

 

しかしマジでメイク楽しい!とか少しでも見た目をよくするとか日々考えて毎朝メイクをする女子マジで天賦の才がある。すごいよ、すごい!かれこれ2週間で私が上達したのは結局下地とファンデのみでありそれ以外は何もわからないままです 義務感のみでやってるし見た目なんかにきびが見づらくなったくらいしか違い無いしわかんないです何も。あ、心なしか治って来たけどそれはただの体調の問題かもしれませんし

 

今日はあの殴られ感しかないアイシャドウともっかい戦ってみました まだちょっと殴られてます、いや目のこすり過ぎですか?

せめて殴られ感がなくなればもう練習しなくていいかなって思うんですけどどうなんすかね?てか見た目がほんと変わんなくてやってる意味を本当に感じないのですがやり方間違ってる説がまだある 世の女ってほんとすごいな…どこでこんなん習うんだよ