「マルチプレイ推奨ワイヤレス非対応なのに差し込み口は一個だけ」みたいなっ!

ばくまつしし、いよいよ不穏さが増して来て連日のリプ欄の荒れようもひどくて泣けて来ました、私は単純にゲラゲラ笑いながらゲーム実況なり雑談してる奴らが見たかっただけなのに現実は世知辛いもんです 怒ってる人たちの言い分もわからなくはないけどもーーーーーーちょっとだけでも言い方ってないのかな 延期の仕方はたしかにアレかもだけどさ

彼らに限って不仲で解散とかは無いと思いたいけれど音信不通はマジだったら怖い

 

 

奴らの動画とかラジオとか見てるとあらためて悪友と遊びたいなーとつくづく思わされます。というよりそう思ったからハマったんだし2週間くらいずっと見ているんだろうな

生きてはいるようですが連絡はつきません、向こうがすごく忙しいのか私に愛想が尽きちゃったのかなーんもわかりません、遊びたいと思ってるのは私だけかもしれないなあ

ずーっと中高時代のノリで遊んで喋っていたいだけでほかには何にもいらなかったのにそれだけはもうできないんですね、やり残したことがあるとかそういうのじゃなくてただ単にサザエさん形式でずっといたかったというだけです

周りの人たちは卒業してからも仲良い同士で集まってやってるのに自分はどうにもならないのはまあ、普通に私がぼけっと希薄にフラフラ生きてたクソぼっち野郎だからなんでしょうけど、やっぱしょんぼりしてしまうなあ 最近は電車に乗っても帰省してどっか行った時も部屋にいるときですら奴らのことを思い出してしまうんです 何してても駄目なんです

大学はそれなりにうまくやってるのに、どうしてハッピーになるのはこんなに難しいんだろうねえ 人間性が今日のタイトルなんだろうな やべー!今日の私は私的に解釈違いだな!爆発しろや