レッツ嘘から出た誠

ぐわー!!今日の生も延期になっちゃった!

昨日よりふざけめのツイートだったのでもういいよはいはい待つから!となってしまった そう、無理に怒らなくたっていいよな。金払ってんだからサービスを受けるのは当然、怒らず擁護する奴は考えなしの信者だとか見てソッカア…とか昨日割としょんぼりしてましたけどそこらへん人によるし、そもそも私は怒るの向いてないし、向かないことはやろうとして出来るもんじゃないよな!単純に奴らの仲に亀裂が入らなければ、ヤバい不幸が起きなければ何でもいいさ、のんびり待ちたいもんです。まあこの延期ぶりはさすがに、なにがしかが起こったと見るべきですけどね…

 

まあそれはそれとしてまた本屋さんバイトは落ちるし最高にヨエコさんがマッチする時期のようです、毎度のことながらよくもまあ普通通りの生活が送れてるよなあと自分でも感心しちゃうよね!

鬱だとかしんどいとか言ってる人らが君は悩みなさそうでいいなあとか言ってくるときはそうだねえわかんねえわって返してるけどそれはマジの鬱がわからないんじゃなくてその鬱の出力方法がわかんないって意味であって人並みに落差はあるんだぜ?喋ったり書いたり外部との意思疎通が図れないからと言って植物人間は何も考えてないってわけじゃなかろうて

まあ一見鬱のように見えてそこそこ竹割ったタイプに見えるように誘導してるのは他ならぬ私ですし、言霊効果を信じていつかほんとにそういうやつになれるといいなあと思うばかりだねえ…