なんだかんだ寝て正解だったって思ってるぜ

課題!!!!終わりました!!!!やったでおい!!!心を込めて!!!!シャンパンコール!!!!シャンパン!!!シャンパン!!!!あなたが今宵のプリンセス!!!!!!シャンパン!!!シャンパン!!!!!サイコー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 課題って…終わるんですね…終了5分で通常運転に戻った

 一時はもう駄目かと、いやずっともう駄目だと思いながらやってたけど、正直学校泊ワンチャンかとね、昨日の夜とかは思ってました、はい。18時には帰りたいとか朝はほざいてたのに結局21時半になってたし

 基本作業時間を多めに見積もって予定を組むんですが今回は自分の危機感に自信を持ちすぎた感が否めん 土日で図面終わらすとか夢のまた夢すぎて普通にウケるな!今回の一件で私が得るべき教訓は「模型を最初に終わらせる」に尽きるぜ お前どんだけ図面変えてんのよ、強く意思を持て

 

 まあ本日は4時起きして作業したおかげで余裕入稿となりました。はい。余裕とは?寝過ごしたら終わりだという強迫観念から1.2時間おきに飛び起きてたし構造力学死んだしパーススケッチは超速1時間半だし、ちゃんと寝に帰ってるから周りよりは精神衛生がマシな程度 余裕とは

 

 徹夜しても全くメリットがないからどんな状況下でも寝ますけどやっぱりなんとなく徹夜は美徳感がある、マジでみんな揃って徹夜してるので 睡眠削って頑張ってるからより良いってのは一概に言えないけど、自分としてできることは全部したのにこの謎の頑張らなかった感はなんなんだろうねえ マラソンでゴールした時外人は普通だけど日本人は満身創痍でぶっ倒れちゃうみたいな違いをどこかで感じてしまっている、他人相手ならそれは人それぞれじゃん!で済むのにこと自分になると偏見の角度ヤバくなりがちだね 普通逆じゃねえの?

ブラック企業では到底生きていけんだろうな、まず仕事ができたとしても自己評価はダメになっていく 課題のときは頭は長考体は短期決戦なので

 

 

まあね!!!終わったからどうでもいいんだよな!!!!!うん!!よくわからない筋肉痛引きずってカラオケ行ったし寝るのみです あばよ!

(余談 今日コンビニ2回も行ったんですけど2回目行ったら去年週一で通ってた時のおっちゃんがいてちゃんと学校行ってるんだねって言われたよ、去年だけ他大出張があったから来てただけだよおっちゃん)