なんと言おうと夏休みです

クソレポートを出したので!

 

昨日試験終わった後同期と回転寿司に行って会計のためにも食った寿司ネタメモってたら1人だけマシンガンのごとくまぐろばっか食べてたぼくの話しますか?名前伏せてクイズ出しても一発バレするし寿司屋出たとこのガチャに🎾🐰アイドル缶バッジのがあって思わずぶん回して他の奴にも協力頼んで100円なくてスーパーで買い物して6回目で謙也さん出したけど千歳3人出してるしハイボールはちょっとつよいし何言ってんだ私は…まあ面白かったです なんだこれ感がすごーい…

 

今日は今日で的外れなレポート昼過ぎまで書いて暑いからギリまで粘って外出て徒歩で大学(チャリは昨日寿司屋電車で行ったから放置)行ってレポート出して帰ろうとしたらチャリの鍵がなく仕方なくとぼとぼ家に帰ると家にもチャリの鍵はなくそういやちゃんと持って出たはずなのになぜ!?落とした!?と思いもう一度行きの道を辿ると中腹あたりにマジで落としておりどうせだから…とまた大学行ってチャリ乗って帰ってくる頭悪いムーブしました。俺が一体何をした…?ちなみに今季の夏休み、まだまだやることはごまんとあるみたいです そもそも今季でフル単破れるのでは疑惑も浮上してます つらい 以上