おれのともだちはすごいので

 楽しくやれました なんとかなっちゃった  朝から遠征し夜から飯行って2人あってよかった

朝の方はテニミュに来た友達だったのですけど近況ちょっと話した後ずっと🎾の話しかしてなかった気がします おたくはつよい そもそも大学で真面目にこういう話バチコン出来る人がほぼいないためブレーキぶっ壊してしまった つよい…🎾の話したことと飯がうまかったことしか覚えていない…全立ワクワクが止まんないですね…すごいらしいですよ

夜に会った方は毎度待ち合わせでニアミスをするんですが今回もやりました チェーン店はだめあいかわらず仕事に追われるやつだった 求心力がえぐい 趣味のワーカホリックなんだよな つくづくネタに困らないやつです 飯食ってる時も面白かったけど帰りがけの退廃的エモさがなかなかでした 行き当たりばったりに歩いて帰るの楽しかったなあ

 

 驚くほどちゃんと自分が演じられてよかったです ボロが出ない完璧な人間なのかどっちがマジなのかわからんものですね おれ以外の人間はこんなことにはつまづかない、なぜなら周りの方がもっと大変なのだから、って思ったらそんな自己肯定感が極端に低い話なんて微塵もせずにどうにかなってしまうのだ 人に常に会っていたいという心境はこういうところから出るのかもしれないね むしろ人に会ってる時に言わずに済むのなら大したことではないのかもね