昨日は記事書くどころじゃなかったんだぜ!

うおおおおおおお幕末志士あがった!!!!!!生放送もあった!!!!会員生からは寝たけど!!!!!!!

 昼にツイートきた途端大騒ぎだったもんね!嘘だあって思ってたのにマジでやったね!合奏あったんでリアタイは無理だろうと思ってラーメンまで付いてっちゃったのですがいい感じにずるずるずれ込んでくれやがったので風呂出てジャストあたりにきてほんとありがとうありがとう

おかげさまで今おれはとても寝不足です!これからカラオケに行くみたいです!模型は手もつけてないです!ぐわー!!でも生放送いっぱいあるみたいだしなんとかやっていきたい、日曜頑張るね すごく元気出たので

 

 あんな総集編みたいなゲーム面白いし泣いちゃうでしょ、Mさんすごいなあ、まだ昨日一回見たきりだけれどアーカイブでも何度でも見たいなあ、恨みつらみのセンスが高い、ジーンのあたりマジで笑った ボコしながら台詞に反撃すんの延々と見たい あと5月のプレゼントの全プレ婉曲表現の回りくどさが大好きなのでこの記事を見た全私はもう一度幕末生#75の最後あたりを見ること

 待たされた甲斐があった、面白かったなあ あれ毎週やられたらそりゃ半月ないだけでもだもだすると思うよ 怒ってた人はそういうことじゃなかったんだろうけど!!何はともあれ難産だっただけでよかった、母体が死にかけなのかと思ってたからな なんだこれ