焼けたクソ

ほんとつまんねー奴だから面白いことしようとか言おうとか作ろうとか日々頑張ってるけどたとえ自分が良くても他人から見たらやっぱりつまんねーからどうしようもねーよな!とか言いたいけどそんなことないよ!って言われたいわけじゃないんだよな!言われたいんだろ?って思われんのもやなんだよな!だからといってつまんねーなって言われてもだめなんだよな!ぜんぶだめじゃねえか!なにすりゃいいんだよ!なにされたいんだよおまえ!!それがわかんねーからなんもできないんじゃねえかよ!!!!うっせえなぶっとばすぞ!!!

 

自分の好きなこと、得意なことを見つけて伸ばしていこうねって学校に通ってた期間にそれらが見つからなかったやつはそこからなにか見つかる見通しありますかね??演技も歌もダンスもするのは楽しかったけど聞かされ見せられてる人とか一緒にやる人のことを考えたらもう続けらんなかったし、本を読むのだって深い理解が出来ていないかもしれないと思ったら楽しみづらくなったよ!それでも自分が好きだからまだ一人相撲でやってるけどそれ生きる上でなんの役に立つんだよ!役に立つことだけをやるのが人生じゃあないけどそれだけしてても生きてけないだろ!

 

諦め悪くまだ自分に向いてること探してるけどそろそろしんどくなってきたよ!こんなに何不自由なく暮らしてるのにひとつも自信のあることがないのはおかしいよ!!おとんもおかんもごめんな!!こんなにまともな育て方してくれたのにまともに育たなくて!!年相応の化粧も格好もできなくて敬語もあやふやで強みもコミュ力もなくて金だけ食いつぶすつまんねー子供でごめんな!!さっさと失踪して毎月金だけ送る生活にするからちょっと待っててな!!!!

 

もう自己評価こんなんだからこれ以上自分から他己評価もマイナスになるようなことするわけにはいかねえんだよ上がる余地がないから!面と向かっても画面越しでもある一定量以上は鬱になってないだろ!!!そういうことだよ!!人の手に余るようなことを言ってどうにかなるのはそれ以上にいいとこがいっぱいある奴であってない奴がそれしたらもうなんもないだろ!!能天気そうに見えるって?ありがとうそう見えるようになってるからな!!お使いのインターフェースは正常だ喜べあんちきしょう

 

 

とまあそろそろ正気に戻ってきました、さっさと設計実習やめたいなあ 

バイトもなんかでかい変革が起きるらしいのでかなしい、常連さんじゃなくて全店の売り上げだけを見てどうこうするのってどう考えてもおかしいと思うんですよ ばかなおれでもわかる