多分精神的自害がしたいんだと思う

口で言うほど死にたいとかではなくむしろ全然死ぬ気はなくてむしろ能天気に生きたいとしか思っていない、まあそういうこと言うと見た目よりポジティブだねーとか前向きとかそう言う解釈をされがちですけど別にそんなこともなくて、もっと単純でややこしい 

 

正直正確に言わせていただくと、頭打って記憶喪失になって行方不明になっちまいたい、が正解だと思うんですよ

 

人生はやめたくないんですけどもうどうしようもないくらいにはダメ人間なんで、だからこそダメには見えないように課題スケジュール組んで汚い部屋もある程度ヤバくなったら片付け飯を食いゴミを頑張って捨ててるわけですけどそれでも理想の人間には程遠くて、それでも外見はまあ取り繕えてしまっているようで わかんないもんだよな

 

すきなやつに嫌われない程度には頑張りたいんですけど これ以上調子にはのれないはずなのに暗めツイートしてるやつに飯のLINEを送ってしまうし、ほんとぼくは射程範囲外だったろうにかわいそうに、断るのもめんどくさかったんだろうなあ きっとあれは彼氏とか今のもっと仲良しな人とか地元の仲良し宛だっただろうにおれなんかが言っちゃって 出過ぎた真似をしてしまったと後悔してももう遅いぜ 決めてくれちゃったもの

 

ああああ親の誕生日も忘れるような親不孝野郎め どうしてこんなクソ良い親の間にこんな野郎が生まれちまったのか考えるだけで泣けてきてしまうな こんな遠方行くし年相応の格好も振る舞いも出来ないしコミュ力もない、なんでだろうなあ やっぱ理想としては完璧人間にこれからなっちゃうか頭打って記憶喪失になって行方不明になるかしかねえと思う

こんなクソ人間にも心配してくれる親がいてくれてしまうし、明日も会ってくれる奴がいるけど何話したらいいんだろ 今の私に何があるんだろうね…悪友はどうしてるんだろう 何話したらいいかはやっぱわかんないけど遊びたいなあ 現状を言葉にしたらますますわかんないし悲しくなってきちまったよ