人生の夏休みだけど

実習を切って自由な時間を得ようとするならやはり、それなりの目標を持って生きないと本当にただの学費を食いつぶすクソ大学生になってしまうのでやりたいことをリストアップしたいと思います。

 
  • 成績を落とさない

 実習のことを四六時中考える必要がなくなるからこれはどうにかなるんじゃねえかな 授業中にちゃんと話聞けるならかなりマシになると思いたい 今猛烈に構造力学がやりたいよ僕は

 

  • 就活系の試験勉強

 冊子…買ってこよ…無心で問題を解きたい…

 

  • 旅の計画を立てる・しおりを作る

 絵描いたりword駆使したり 長期休みにもやる気だけどちょくちょく進めたいよね

 

  • バイトで稼ぐ

 上限あるけどなるべくいろんなやつやりたい気はする

 

  • 本を読む

 週一冊ペースでいいから読みたい 積まれているんだ 京極夏彦とか西尾一気読みしたいよ!

 

  • 絵を描く

 完全に趣味じゃん ほぼしおりの挿絵になります

 

  • 楽譜を作る 楽器に触る

 やりたい曲はいっぱいある 空きコマが増えれば練習もできるのでは…?

 

  • いい飯を食う

 作るもよし食べに行くもよし

 

 四畳半神話体系の無限自室みたいなの作ってみたいんだよな あと難しいけどいーたんの骨董アパートとかもやってはみたいよね、なんかこないだの模型作ったことでなんかなんでもできそうな気がしてきちゃったのよ

 

  • 貯金箱を作る

 去年も思ったんですわ 今500円玉貯金的何かをしてるんですけど入れ物がお菓子の缶でデカイのでいい感じの作りたい 買ってもいいんですけど。イメージ像もまだ決まってないのでそのうち

 

  • エモかるたを作る

これ文章がなんか書きたくてここ数日のツイート量がいつもよりちと多い - 三度の飯より寝ときたいで言ってたやつ 出来そうだからやりたい なんかガチで頼むと最小ロット100だから多分完全自作になるけど まず50出してから家という話

 

 

尻切れとんぼだけど随時更新します