一応まだまともな部類らしいけどさ

バイト辞めれたよ!それはよかったけどプロメアのパンフが買えなかったのが本日の悲しみです バイト終わってすぐバス乗って行ったのだけど映画館朝から入れること知らなくて10分くらいロスしてしまったのだよね、残り5人で完売してしまって、かなしい まあきっと私の身の丈には合わなかったのかもしれないね…

 

公開して1ヶ月、突然周りでプロメアを見てくれる人が増えて嬉しい限りです。もうちょっと見た後感想とか言っとけばよかったかなぁなんて最近思いますけど 鶴の一声でみんな見に行きだしたようだから…

人にものをすすめるのがとても苦手なので感想とか宣伝はあまりしないたちなのです。共感より反感を買うのがどうしてもいやなんですね。自分の好きなものが否定されるのがいやなのかそれを好きな自分を否定されるのがいやなのか、てかこれは私の自意識の問題だな

作中の差別表現がキツイとか創作独特のキャラ性とかそもそもアニメ映画をこの歳で見に行くかとかそういう 頭ではちゃんとわかってるんですよ、それも表現の1手法であるとかアニメを馬鹿にするような時代ではないことも技術としてすごいってこともちゃんとわかってるしそれを好きな人のことをどうこう言いたいわけじゃないけど、自分の場合になるとだめになっちまうのです。おかんとかが冷えた目で見てくるのもあるかもしれないけれど

黙って好きでいるともどかしいし好きだと公言するにはそれなりのリスクが伴う この世の摂理だねえ 明らかに後者のリターンがないので今の所前者優勢ですが

 

 

 顔がいいわけでもなく発想が飛び抜けてるとか行動力があるとかコミュ力が高いとかそういう取り柄が何にもなくて、さらにはやりの歌手とかドラマとか追っかけてるわけでもなく年相応の格好も出来ないようなやつがこれ以上マイナス面を背負ってどうするんだよってことで私はまともになろうまともになろうと日夜タスクを期限通りにこなし他人格をボコり続けているわけです、それくらいで黙ってくれやしないしまともははるか遠い天竺だが

 

もひとつかなしいことに腐れ縁監修の舞台が中止になっちゃったみたい、体調不良らしいけど楽しみだっただけにしょんぼりだなあ